男だけの同窓会旅行の夜は…?

風俗のお店を探しているならこちらのお店がお勧めです。宮城で風俗を利用する方はこちらのサイトを御覧ください。
細かい女の子検索もできる土浦の風俗情報サイトはすぐに好みの女の子が見つかるのでオススメですよ。気になる方はぜひ利用して下さい。

3週間前、高校時代の同窓会があり、1泊2日の旅行へ行ってきた。
俺の高校は男子校だから、同窓会といっても、当時の彼女との再会なんてない。もれなく、同窓会で再会するのは全員男なのだ(笑)
でも、この間の1泊2日の同窓会旅行は、この上なく楽しかった。というのにも、ちゃんと理由がある。

男しかいない旅行、男しかいない飲み会。そうなると、決まって誰かがこう言い出す。『なぁ?風俗行かないか?』と。俺は、決して自分から言い出さないが(自称ムッツリスケベだから)誰かが風俗の提案をしてくれた時、この上ない幸福感を感じる。
ただ3週間前の同窓会旅行では、俺達は風俗に行かなかった。
その代わり、宴の席に、ピンクコンパニオンが来たのだ!
俺は今まで、会社の社員旅行で宴を経験したこともあったが、一度もピンクコンパニオンが呼ばれたことはなかった。
というのも、うちの会社は、女性従業員が多いのだ。女性従業員がいると、ピンクコンパニオンなんて、呼べるわけがない。

でも、男だけの高校時代の同窓会の宴だ。ピンクコンパニオンが来るべき環境なのだ!
俺は3週間前、人生で初めてのピンクコンパニオンを経験したというわけだ。

それが、楽しくて楽しくて、あの日に戻りたいというくらい楽しくて。
俺の顔におっぱいをムギュってしてくれたピンクコンパニオンのあのお姉ちゃん…ナイスだったなぁ~。
あんなことで幸せを感じられるのは、男の特権だと思う。

好みのデリヘル嬢を探せる浜松のデリヘルではお得なクーポンやイベント等を紹介しているのでこれからお店選びをする方にオススメです!
風俗の中でも高収入が稼げることで人気のあるソープ求人は専門サイトで探せます。未経験でも応募できる求人ばかりなので働きやすいですよ。
男の宴会にはピンクコンパニオンが欠かせませんよね。エロイこともできますしより楽しくお酒が飲めます。

カレンダー
2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930